どーしよー。

エピソード1 どーしよーの旅立ち

ブログ始めました。

どーしよー。

ブログ始めようと思いつつ気付けば1ヶ月が経過。

 

どーしよー。

 

始めなきゃ。でも明日からにしよう。

 

どーしよー。

 

でも今日エイプリルフールだし…

 

もし続かなくてもエイプリルフールってことにしよう。

 

そーしよう。

 

・・・。

 

どーしよー。

 

優柔不断で三日坊主で「どーしよー」が口癖のzakiroshです。

 

明日の僕にやらせようと思ったけど、今日の僕が書きました。

 

そう、明日の僕は明後日の僕にやらせようとするんです。

 

1週間後、1ヶ月後、1年後の僕にいろいろ押し付けないようにブログを始めました。

 

三日坊主で終わらないように頑張ります。

 

あ〜、どーしよー。